THE 引越しの極意

刺激的なこと

引っ越しをしてワタシは、自分の環境を変えることがダイスキです!
「そんな面倒でお金のかかることのどこがいいの!?」みたいなことを周りの人にこれを話すと、言われますが、けっこういい習慣ですよ。

 

契約更新をする2年に1回のタイミングでできれば、色んなところに住み替えるようにしたいです。
どうしてワタシが引っ越しするのかはそれなりの理由があります。

 

気分も第一に環境を変えることで、リフレッシュできることです。
どうしても住み慣れた街で過ごすこともいいけど、気分が停滞してしまったり、同じような毎日に飽きてしまったりします。
そもそもそんな日々を過ごすのはイヤだし、常に刺激が溢れた毎日にしたいから、引っ越しを選んでいます。

 

色んなところに住んでみたいという願望もあとは、あります。
たくさんのいい街が日本はたくさんあります。そんないい街の魅力を自分が生きている間は肌で感じてみたい!
こんな風に感じています。1回きりだから人生なんてあっという間だし、今できることを引っ越しすることで知りたいと思っています。

 

もしかしたらワタシみたいな考えは、特殊なケースかもしれません。
だけど、引っ越しをすることによって自分にプラスになるのであれば、それはどんどん実践していくべきだと思うのです。

 

ドキドキワクワクの新生活!その前に一大イベントである引越し業者見積もりの会sanctuaryが待っています。
笑顔で引越し祝いが出来るように、管理人がちょっとだけサポートさせていただきます。